【Windows10】時刻がずれている その2

時計がずれていた我がデスクトップPC達。

 

【Windows10】時刻がずれている

 

time.windows.comがアレなのは確かなので、ひとまず全PCタイムサーバの設定を変えよう。

 

 

 

 

メイン機→Web機→サブ機→Pro4 と設定をしていって止まった。

 

Pro4は設定地域じゃなくて、地域と言語になってるぞ?

画面の感じも なんか違う・・・。

 

あれ?

time.windows.comで更新成功してる・・・。

 

何が違うんだ・・・?

 

あ。1809か!

Pro4はアップデートが来ないw

 

ダメすぎじゃないか1809ゥゥウウウッッッッ!!

 

成功してても信用ならんからntp.nict.jpに設定変更するけどな!

 

 

 

スクショを撮り忘れたんだけど、田舎で使っているDELLノートも1803なので

同じようにチェックしてみた。

 

やっぱり成功してやがる

やっぱり成功している

 

例によってntp.nict.jpに変えるけどな!

 

アップデートをしたせいで、自分とこのサーバに繋がらなくなるって

自虐的なジョークだなぁw

 

カテゴリー: ソフトウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です