USBケーブル

自宅に沢山あるから良いや なんて思っていたMicro USBケーブル(USB A - MicroUSB)。

 

探してみるとあることはあるんだけど、改造してあったり、スマホ初期の頃のモノだったり

何かに付いてきた得体の知れないモノだったりと 使う気が起きないものばかりw

 

 

自宅はともかく、田舎で1本ちゃんとしたデータ通信もできるケーブルが欲しかった。

※本当はあるんだけど充電に使っているケーブルなので挿し直すのが面倒(何

 

Amazonでタイムセールをしていたのを発見したので購入。

 

ANKER

ANKER PowerLine

 

 

ANKER PowerLine 0.9m

 

ちょっと太めでクセが付いているけど、硬くはないので使いにくくはない。

データ転送も充電も問題なし と(・∀・)

 

カテゴリー: ハードウェア, 携帯・スマホ タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です