【iPad】3!?

母の知人がiPadのカバーがボロボロになってしまったので、

安く手に入れた母と同じカバーを入手できないか と聞かれたらしい。

 

機械類が苦手で"Webでの買い物"ができない という人は多く、

そういう人は電器屋で 店員に勧められるがまま定価で高いアクセサリを買わされる運命にある。

うん。わかる。良いカモなんだよな(ノ∀`)

 

 

そもそもiPadにも色々あるんで、正確な機種がわからんとケース買えないよと言うことを

まずは母に理解してもらった上で、モデルを調べる方法を教えて聞いてもらうことにする。

設定一般モデル

ホントならiPadの裏側にあるモデル番号("A1701"的なヤツ)で充分なんだけど、

1回で俺の望むものが得られる可能性が限りなく低いので、面倒だけど確実な方法でw

 

結果、iPad 5th(2017年モデル)だった。

 

電器屋で買ったと言ってたので・・・上手いこと騙されて古いの買わされたか(ノ∀`)

 

5thと6thは同じなので、母に買ったのと同じ物をポチっておく。

そこそこの評価で1,000円ポッキリなのでコスパは高い。

(色によっては本体+送料が発生して高くなるけど)

 

何気なく評価を読んでいたら

「音量スイッチ部が設計ミスのためか、被っていて押された状態となって使えず、自分でカットした」

という評価が。

その写真を見ると・・・オマエそれAir(初代)じゃね?w( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

そりゃ使えねぇよw

1年以上前のコメントなので、その時どういうタイトルで売っていたのかわからないけど・・・。

そうかAirも同じ大きさだもんな。入るっちゃ入るw

 

 

例によって翌日届く。

 

ピンクに見えるけどローズゴールド

ピンクに見えるけどローズゴールド

 

あとはこれを母経由で渡してもらえばミッションコンプリート。

 

 

・・・・・ん?

 

 

Air 3

air 3って何だ!?

 

 

恐るべし中華・・・

ちゃんと5/6thのケースでした。

 

カテゴリー: iPad/iOS タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です